JSA動画レビュー(1)

さてJSAに映像がアップされてしまいました。某エンドリューさんの真似っこでコメントを残しておこうと思います。

第7回 全日本スヌーカー選手権 準々決勝 対福田選手 フレーム1
http://www.snooker.or.jp/05_movie/ram/200805/fukuda-dohke-f1.ram

0分    ブレイクでインオフ。マヌケ。
1分20秒 再びインオフ。大分厚みがずれています。
2分35秒 穴前を入れにいっていますが選択ミスですね。
      長レールで死んでいる赤からボークへセーフティすれば
      かなり厳しいのに。入れる自信があったのでしょうか。
3分    ラシャが重い+若干厚く、その分だけショート。
3分55秒 桃がかぶったのは予想外でした。
4分20秒 黒にくっつけて黒を生かす。ミドルは残るのですが、
      半分は誘いも込めて、入れられたら前半戦終了。
7分    黄と青の中間が狙い目ですが力加減が半端なく強いです。
8分11秒 上をついて柔らかいショットが理想なのですが、嫌がり
      少し引きのスタンでポットミス。今考えるとトップレールの
      赤に真っ直ぐスタンで当てれば上手い具合に浮いたかも。
10分36秒 青にほぼ真っ直ぐになり左手では引き戻せないと判断。
11分    セーフティミス、穴前に残す。
11分46秒 厳しいセーフティもプラントがあったのでいきました。
12分02秒 つのってファール。今見るとツークッションではとても
      届かないでしょうし、黄からが易しいですね。
13分30秒 押しが弱くラシャの重さもあって桃でかぶる。
16分30秒 黄をポット成功も桃への当たり具合が悪くインオフ。
      これはツキのなさを感じました。
17分28秒 ストレッチはやや不得意です。あまり気にせずルーチン
      通りに上を撞くショットでミス。終了。

そのうち2フレーム目もやります。