SHI-NO ―シノ― 黒き魂の少女

黒い、暗い、ダークな、、、なんとなく表現がしっくりこない感じです。もっとピンとくる表現ないですかね?
小学生のシノシノと主人公との関係の周りにいろんなことが起きてくるミステリ系。なかなか実体験できるようなレベルでの出来事ではないこと、ぶっちゃけ共感はしにくいタイプのキャラクター、ですが読みにくい文章ではなかったです。「黒い中の私」、がどうなっていくかがとっても興味をひかれました。
08年7月現在8作目まで出ており、富士ミス唯一の生き残りとなってしまったシノシノ。作品テーマが死と命というのがレーベル的にはなんとも皮肉です。でも帯はらぶ。次巻以降も入手済みなので、期待です。早速読んでみたいと思います。
ごちそうさまでした。