SHI-NO ―シノ― 愛の証明

SHI‐NO―愛の証明 (富士見ミステリー文庫)

SHI‐NO―愛の証明 (富士見ミステリー文庫)

鴻池キララさんの気まぐれによって発生した偶然が、わたしにとっての、貴方にとっての、未来を動かし始めた」

さて第4巻です。サスペンス雰囲気を盛り込んで第一部完、といった感じです。クロスくんの活躍はありませんでしたが、そのかわりといっては何ですが僕が入院するなど大活躍。銃は痛い、ナース服はイタいです。新キャラのドジっ娘はあんまり内面が描写されなさそうに読めてしまったので、あんまり萌えませんでした。再登場は果たして?
第二部にすぐ突入するのか、過去のイベントを振り返るのか、いずれにしても次巻以降の展開が非常に楽しみです。
ごちそうさまでした。