θ 11番ホームの妖精

θ(シータ)―11番ホームの妖精 (電撃文庫)

θ(シータ)―11番ホームの妖精 (電撃文庫)

「わけのわからないことを言わないでください。痛くないようにしてあげますから。今までにも何回かやったことありますし」

あんまり考えたことなかったのですが、鉄っちゃん的なラノベってあるのでしょうか?
素直に面白かったです。Ticket 01の男性キャラは今一つピンとこなかったのと、本文中の「ね。」「よ。」が気になったくらいで、それ以外はばっちり。早川さんレベルになってくるとSF味も化けの皮が剥がれてくるのかもしれませんが、私レベルであれば程よい味付けに。読んでいて脳内映像が浮かんでくるのも久々でした。ぜひ続編を期待です。
ごちそうさまでした。