「暴風ガールズファイト」19位を受けて私たちファンができることを考える

とりあえず動きとしてこのあたりはおさえておきましょう。

ささはら雑記
いかないで、ノベンバー 佐々原史緒(作者)

blog.dasenka.org
C75情報(1) 倉藤倖(挿絵)

5点を投じたものとしても、「このラノ2009」19位という結果はある意味望外なものでしたが、さてこれから何ができるかなぁ〜と考えるに、地方1ファンとしてはなかなか無いんですよね(涙)C75にも行けないし。とりあえず行ける人は即ゲットするように!(委託予定ないみたいなんで心優しい人はできれば分けてください)
考えたけど思いつかないので、タイトルは結果として釣りになってしまったかも(謝)

http://d.hatena.ne.jp/bcask/20081113/1226595200
http://d.hatena.ne.jp/bcask/20080708/1215532842
暴風ガールズファイト (ファミ通文庫)暴風ガールズファイト 2 (ファミ通文庫)