JSA Snooker Championship Feb. 本戦 

神戸のLongPotで開催されました。
1R、田内さん。試合前の5分間練習のときから、「これはあかん」と思うくらいのできの悪さ&自信のなさ。気持ちを切り替えディフェンシブ8割くらいで行くことに。結果、入れは予想通りさっぱりでしたが、セーフティのおかげもあり2フレーム目を奪取に成功。ぎりぎり時間制限でブラックボールになり、レール際撞きづらを外して終了。1-1Bで敗退。

田内さんすごく上手くなっている感じです。自信を持って撞いているところは見習いたいですね。
次は4月の西日本かな。なかなか時間がとれず限られた時間の中ですが、頑張っていきたいです。