Stun shot

ミドルへのショットが苦手というイメージが以前ありました。青桃間の赤を入れつつ青にポジションとか、青を入れつつ黒周りの赤にポジションとか。そもそもポットミスも多いのですが(汗)

http://blogs.yahoo.co.jp/snooker_sd/53980576.html

あとはスタンショットとかクッションに入れないショットをするときに常に90度分離と
手球の回転のイメージを一致させて、当たった瞬間にどういう回転がどのくらいの強さで残っているのか
を意識することが大切。

要するに、まっすぐ撞くのは変わらないけれど、スタンもしくはどれだけ前後ろに出すイメージを持ちつつ撞けるかどうかなんだよね。ようやく分かりはじめている(のかな?) 引き続きご指導ください。というかもっと更新しようね。>ぐっさん