暴風ガールズファイト

暴風ガールズファイト (ファミ通文庫)

暴風ガールズファイト (ファミ通文庫)

絵師あとがきが餡子で読めないってどういうこっちゃねん!

結構多方面で話題になった女子高生ラクロス熱血物語。絵師の倉藤倖つながりではないですが、漫画版「わたしたちの田村くん」にも似た雰囲気の心理描写でしょうか。ラクロスにあまり触れていないのでスポーツシーンの描写が今ひとつ印象に残りにくいのですが、確かに面白かったです。
ただし、セールス的に芳しくなかったようで2巻で打ち止め状態とのこと。残念… 表紙が主人公のみだとちょっとインパクト弱いのかな、もうちょっと女子高女子高してたほうがよかったのかなぁ。 2巻は入手済みなので、引き続き読んでみたいと思います。
ごちそうさまでした。