暴風ガールズファイト(2)

暴風ガールズファイト 2 (ファミ通文庫)

暴風ガールズファイト 2 (ファミ通文庫)

体育会系美少女グラフィティ、ぜひ続きが読みたい一作です!

一日2冊読了は久しぶりです。それくらい超おすすめ、<テンペスタ>な作品。第2巻は新キャラと姉妹のターンでした。汗と涙と熱血コメディ(ラブ要素だけはからきしですが)、王者との対戦シーンは手に汗握ってページをめくりました!
セールス的には芳しくなく、2巻で打ち止め状態とのこと。非常に残念です。3巻以降を期待する身としては、
提案:電撃さんとかの協力を得て

ラクロス漫画で連載スタートしませんか?

もちろん作画:倉藤倖で。
スポーツ漫画で売り出して、その後ノベライズ化で「I'll be back!」といけたらいいな。結構いけそうじゃないですか? ぜひ検討してください。よろしくお願いしますよ>エンターブレイン編集部さん
ごちそうさまでした。

id:bcask:20081113:1226595200