嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

これが噂に聞くヤンデレですか。確かに病んでいるようです、ように見えます、私には。

問題作と銘打たれて発刊された一作。一読しての感想としては、「頭の螺子の組み上げ方によって、読む人を選ぶ作品だなぁ」と。確かにこんなのには受賞させられるほど熟成されてはいないかな。
個人的には興味深く読めはしたものの、面白いとか痛快とかはまったく感じませんでした。あと、結局誘拐した理由というのが分からなかったので、少し時間を置いて再つまみしたいと思います。とりあえず3巻までは入手済みなのですが、連続して読めるほど気分維持できないくらい、私にとっては荷重な作品かも。
ごちそうさまでした。