ノスタルジア

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

勝手に男が寄ってくるんだも     

津田雅美の読みきり作品集。「ノスタルジア」「恋愛は、普通。」「赤い実」「な忘れそ」の4本。
津田作品、花ゆめで単行本化されたものは全部読んでいるはずの私。初期作品集〜カレカノ初期の頃が一番好みだったなー。(もちろん今は今で凄くうまいのですが)
さて今回は、一番好みだったのは「恋愛は、普通。」かなー。主人公の天然なかわいさと意外な黒さがよい感じでした。ぶっちゃけいうと他の3つは(うまいのは分かるけど)どこかで感じたことのある雰囲気で、トリビュート的に楽しむような作品かな、と感じてしまいました。
いずれにしても津田作品は全体レベル高いのは間違いなし。率直におすすめです。